ドッペルゲンガー

俺、ものすごくこの生物が大好きです!<挨拶
てなわけで思ったんです。
こいつを《呪師の弟子/Jushi Apprentice(CHK)》のコピーにして、反転するとどうなるのか? と。
反転したあともドッペルゲンガーの能力を持ってるのか否か。
持ってそうだけど、なんか変な感じするよねぇというお話し。
 
 
 
今日の朝のお話です。
電車の中で、ラルクもびっくりなくらいのリアルにゅーわーるど(謎)を体験しました。
まじ通勤時間真っ只中の京浜東北上野秋葉間はやばい。
来年、しろ〜も餌食になることでしょう(・∀・)
混んでないときもあるんだけど、異常に混むときは普通に氏ねるって(;´Д`)
 
 
 
こうへいでっくうぃんを組みたいと思ったんです。
そんなわけで、《雨ざらしの旅人/Weathered Wayfarer(ONS)》と《氷の橋、天戸/Tendo Ice Bridge(BOK)》を集めようかと思いました。
遠いんだろうなぁ・・・。
 
 
 
最近、大会でのデュエル中に苦労して勝った記憶がないんです。
自分が強くなったとか言うわけじゃないんですからね(一応w
きついなぁ、とか思ってるとうっかりドローして勝っちゃうわけです、もしくは相手の事故。
そんなことを続けてても絶対にうまくならないので、勝った試合でも負けた試合でも内容のあるマジックをしようと思いました。
プレイミス多いからなぁ、俺。