てろ

テロリストが2人いた模様です、AtoZの会場に。
なんでも、そのテロリストはアンケートにて「会場は遠いですか」という問いに対し「非常に遠い」と書き、「遠いと書いた人に質問です、どこで開催を望みますか」という問いに対し、「茨城」と書きそうになった模様です(一応未遂
テロリストの出身地はかっぱの里周辺としか分からないので、どこから来たのかは不明です。
 
 
 
2敗からドロップせずに2勝して、ドロップしました。
0-2ドロップしなかったのは奇跡です。
 
 
 
しろーの日記にあるように、帰りの電車でメイドさんが座ってました。
フル装備でした、頭のアレも当然ついてました。
普通に座ってました。
周りも普通に座ってました。
俺としろーだけアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてました。
なに、東京だと普通なのかっ! とか思いました。
とか思ったら常磐線なので向かう先は茨城です。
茨城です、茨城です、茨城です。
茨城も都会になりました。