ありえねーる

ラブニカ入りで始めて8ドラしました。
8ドラはかなり楽しかったとです。
4ドラ難しすぎて(;´Д`)
柏のYSでえびと時間潰してたら取手の人に誘われてドラフトとか噛み合いすぎた。
決勝でえびと引き分けて、あわせて白緑デュアラン、素加良部スカラベ)、9パック(・∀・)イイ!!
 
 
 
そんなことより聞いてくれよ。
取手でドラフトしてたときのことなんだ。
取手の人がトーナメントパックを買って、その場であけてたんだ。
レアが
「青黒、白緑、緑黒デュアラン」
ありえねーる。
 
 
 
 
俺が結局買ったのは多少のアンコモンと禿鷹ゾンビ(380)とムーンライトバーゲン(450)くらいでしたとさ。
デュアランはやっぱりどこも同じような値段でしたとさ。