ベスト4

都道府県選手権の茨城です、自分はやそこんです。
参加者54人で緑黒が最大勢力12人(微妙に誤差?)だったあたり、さすが茨城って感じでした。
てかケチコンがいないよヽ(`Д´)ノ
成績はほぼ相手の事故により4連勝→2ID、決勝の初戦会長戦で事故らせて勝ち、緑黒相手にミスって負けました。
緑黒っていうか、エルフタッチ黒?
やっぱり俺はマジックへたれだ。
 
 
 
しろうデッキは朝に《連絡/Tidings(9ED)》を入れようぜ、て話しをしたらさらにパワーカードデッキ(ていうか自分のしたいことをするデッキ(ぇ)になりました。
そのうち緑明神が採用されるらしいよ!
 
 
 
うっかり開けた8パックから《黒焦げ/Char(RAV)》が無事でました・・・。