しゅれでぃんがー

バイト先だと猫を被ってるんです<挨拶
別にコスプレをしてるわけではないですからね?(ぇ
うちの部門って女の子が2人いるんです、片方はいろいろな意味で俺がよく十手十手言ってる子で、今日のネタはもう片方の子です。
なかなか可愛い子なんですが。(とくに意味はない
店の入り口あたりの催事コーナー(季節のもんを置いたりするコーナーね)を作ってたときのことです。
女の子が2人喋ってたんです。
俺は、バイト先で真面目な人で通ってて、以前にその子が「高校卒業した後に高校の制服着るって、それってコスプレじゃん!w」とか言ってたときでさえ俺は反応しないようにしてたんです。(まぁ、あやうく吹くとこだったけどw
その子が
「100均の電池より、ちゃんとした電池の方が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バ○ブの振動すごいんだよ!」
とか仰られました。
いくら俺でも「ぷはぁっ」て吹きましたw
その後も「俺(その子の一人称)は今の彼に宣言したよ! 掘る(あえてどこかは言いませんw)ってね!」とか、「この前彼に首輪つけて遊んだよー、ロー○ーがねー・・・」とか仰られてました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
 
 
「えろえろ日記」で検索に引っかかった日記の中の人ですこんばんわ。