青黒コン

今年のヤソコンはヤソコンでした<挨拶
限築のヤソコンに感動したから、いまいち感動が少なかった(´・ω・`)
決勝に3人も残してたのはさすがだと思った。
 
 
 
二日目のドラフトは1−2(1Bye)でした。
2日間通して3−5−1ですが、2Bye&相手の事故です。
マジックしてない'`,、('∀`)'`,、
ちょっと弱すぎなので、ハシモさんとフリーデュエルを今度申し出てみようと思います!
都道府県選手権なんて知りません。
 
 
 
2日間通してとくに印象に残ったこと。
 
・gotoさんはさすがすぎでした。
18禁トークンを使ってジャッジに警告くらったりとか、精算機にアイマスのカード突っ込んで精算機壊したりとかw
 
・5マナ4/4の緑コモン生物(エンチャントついたらトークン2体だすやつ)とタップ状態の生物パクるエンチャントの関係。
最初ジャッジが違うことを言ったみたいだけど、olyさんに問題だされて理由込みで説明したらolyさんが納得してくれて、そのままジャッジに相談したら逆転裁判
自分でもあってることに驚きです。