あれれー

LoMの招待選手、ほとんど更新されました。
俺とか会長とかえびとか含む、知ってる人のほとんど(名前分からない人除くw)は更新されました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふじかーんさんの名前が(ry
「小龍戦」って、権利発生しない罠?w
 
 
 
Angel Heartを見ました。
原作を全く知らないので展開が楽しみです。
シティーハンターがどう終わったのかが気になって仕方がないのは俺だけじゃないはず。
ひさしぶりにアニメを見る気がしてるんです、最近。
そんな俺ですが、東鳩2のアニメが見れなくて悶絶して氏にそうです。
誰かに録画を頼んで見せてもらうほど必死になるものかわからないしなっ!
そんな俺は全部おわらせてn(ry
 
 
 
ツンデレ大全、結構売れてる・・・?