あえて

sigaraki2005-03-10

上からの画像はどこかでみたことがあるので、横から撮ってみました。
最初、薄くて「これカタログ・・・?」とか思ったくらいです。
画像を見てなかったらずっと探していたことでしょう( ´ー`)
上が今回ので、下が62のコミケんときのカタログ。
 
 
 
今日も元気にオタしてたので、秋葉に行ってきました。
いやぁ、いつ来ても空気悪いw
なんであそこだけあんな空気悪いんだろうねー。
秋葉七不思議(今作った)の1つです(ぇ
不思議でもなんでもないじゃん! て突っ込みはスルーの方針で(ぇ
 
 
 
カード見てると、やっぱり不必要なものを買ってしまう。
今日買った不必要なもの。
・Gigapede 59円
・ManaShort 4版中語黒枠 90円
不景気なんです俺の財布(;´Д`)
 
 
 
車でさいたまー、から茨城までどれくらいかかるんだろう。
車運転系じゃないからわからね(ぇ
参考に、この前のハシモカーだと、川越ー牛久間は行き2時間半(だっけ?)、帰り1時間半だった。
 
 
 
さて、カタログチェック&買ってきた小説を読んでくるとしますかねー。