とある日記より

「でも千葉か茨城しかやらないのはさすがに汚いので茨城まで向かおうと思うもしろ〜君がこないみたいなので行きません、行かない理由に彼を使ってるわけではありませんよ?」
これはしろ〜は行くしかないのではないでしょうか(ぇ
日記の名前をちょっと変えてみました<挨拶
 
 
 
メッセしてるとたまーに謎のテンションになるんです。
そんときに偶然登録したばっかのふじかーんさんに話しかけたら、逃げられました・゜・(ノД`)・゜・。
はぐれメタル並に逃げられたんです・゜・(ノД`)・゜・。
関係ないんですけど、PS版のDQ4ってメタル系がやたら倒しやすい気がする・・・。
やっとこ隠しボスもクリアしたので、今度会長に会ったら返そうと思います。
 
 
 
うちのバイト先って、牛久近辺の中で高いってわけでもないんですが、目の前に安いお店があるせいで、若い人って来ないんですよ。
客のほとんどがおばちゃんなんですねー。
でまぁ、今日も祭典のためにがんばってバイトしてたんです。
そしたらなんと、超可愛い(*´Д`)な子が通るんですよ目の前をっ。
動揺して、持ってたレトルトカレーを落とすところでした(ぇ
行ったのを確認したあとに思い出して「うはっ」とか言ったりはしてませんよ?(謎