はふー。

「インスタント萌え」で検索引っかかる日記ですこんばんわ。
ちょっと笑った( ´ー`)
 
 
 
日本放送の社長って、かなりggってる気がしてならない今日この頃です。
俺って食事するときにテレビつけてる人間なんですね。
音楽チャンネルでいい音楽が流れてない場合、ほとんどニュース見てるんです。
でまぁ、そのおかげで多少は興味があるわけです。
なんていうか、矛盾っぷりが嫌いです。
企業価値が下がる」ていう理由で新株予約権を発行するとか言ってたくせに、地裁の判決で発行できないからって、「企業価値が下がる」ことになるポニーキャニオンの株をフジに売るとかさ。
フジに気に入られようと必死すぎて( ´ー`)
みの人はライブドアを応援しています。
 
 
 
花粉症で氏にそうなので、明日は病院に行って際巣(;´Д`)