気付いたこと。

自分じゃ回せないデッキがあるんです<挨拶
デスクラとかですくらとかDeathCloとかー。
相手パーマネントなしこっちランド5の状態から負けますからっ!
 
 
 
会長と偶然バイトの休みが被ったので、会長宅に泊まりに行ってました。
寝る前に冗談で「土浦自転車で行こうかー」みたいな話をしてたんです。
そしたらホントに行くことになりました・・・。
行けない距離ではないんですが、最近運動不足の俺には辛いのです(;´Д`)
掘り出し物(σ・ω・)σゲッツしたからいいとしますが、土浦のまんがランドの品揃えがしょぼくなってて(´・ω・`)でした。
 
 
 
この前のCCC優勝したハムさんの赤スライを回してみた。
超楽しくて仕方がないんです。
ていうか、十手が十手なんです。
限定構築は、かなりうはうはなんだろうと思いました(謎
 
 
 
こうへーくんは生きてるのかなぁ(遠い目