あれはいいものだ。

エスキセでだいぶ癒されました<挨拶
インコ本もそこまで高くなければ買いそうです( ´ー`)
 
 
 
この前のジャンキー杯はすごいねw
あそこまでネタな大会はないって!w
行ってみたいんですが、車がないときついのです( ´ー`)
電車で行ったしろ〜はすごいと思いました。
えびぷー期待age(謎
 
 
 
ROLLを聞いてみました。
かなりキちゃってる気がします。
ネオメロドラマティックよりよかったり? んなこたーない?
あと、気になってた「THE BACK HORN」の「空、星、海の夜」って結構前の曲もようやく聞くことができました。
なかなかいい曲でした。
今度はアルバムを借りてみようかと思いました。
 
 
 
いつも以上に語尾があってない日記でした(謎