また

秋葉に行って散財してもうた(;´Д`)
いやね、御茶ノ水の校舎に新学期のことを見にいったんですが、その帰りに当然のごとく秋葉に寄ったんです。
前に買おうと思ったものがあったんだけど、そんときはレボ前だったから買えなかったんです。
10kもするから売れないだろうなぁ、とか思ってたら、売れてやんの_| ̄|○
そんな日のことです<挨拶
 
 
 
明日はドラフトの募集一番乗り、はしないようにがんばろうと思います。
ていうか、4/9から授業開始なので、GPTに行けるか微妙なんです(;´Д`)
ドラフトだけしにいくとかもある気がします。
時間割分からないからなんともいえないとかくるしいー(;´Д`)