s.sさん日記のモックス云々は誰に向けてなんだろう(ぇ

やっとこ水曜日の授業が終わって、来週から水曜は休みだー(・∀・) とか考えてたら来週は電気工学実験の試験(必修教科)のようです。
再来週は普通に試験期間中らしいです。
_| ̄|○
 
 
 
吸血鬼のおしごとSPを読みました。
内容には触れないけど、かなりよかった。
今度s.sさんに押し付けるか(・∀・)
なんていうか、さんのがしっくりくるのはやっぱり普通に会うときにさん付けしてるからなんでしょうかね。
 
 
 
たおる(さん?w)にExtのトップ8のデッキリストを教えてもらった。
ていうか、どこぞのサイトに書いてあったのを教えてもらったんだけどw
ホント助かった( ´ー`)
1位のデッキがわけわかめなんですが、そこらへんどうなんでしょうね。
 
 
 
五竜には誰が行くのかなー、かなー。