ホント

まとめて更新しちゃって申し訳ないと思ってるんですよ一応。
日々のことをちょこちょこっと書いてあるだけで、何か特別のことが書いてあったりするわけでなければとくにおもしろい書き方をしてるわけでないのに、毎日見てくれてる人がいるからがんばってるんですね。
しかし、忙しかったりするとやっぱり書けないわけですね。
必死に言い訳してみる( ´ー`)
すいませんExtで使う可能性のあるカード発掘してたら寝なきゃまずい時間になってて更新できませんでした(;´Д`)
 
 
 
自分でこういうのもなんなんですが、自分は見た目オタです(ぇ
見た目だけじゃなく、中身もオタなんですけど、それは置いておいて。
周りから痛い目で見られるの嫌なので、あまり外では大きな声でオタ話しをしないようにしてるわけですよ。
コミケ」って単語を「祭典」て言ったり、結構必死なわけですw
内容変わらないじゃんかー、てのも置いておいて。
今日から学校で、知的所有権論って講義を受けてたわけです。
別に著作権とか興味ないんですけど、この講義は受けておきなさいみたいのを大学開始時に言われたので取ってるだけなんですけどね。
授業は板書がそれなりにあるだけで、たぶん試験もそんなたいへんじゃないかな? とか予想してるから取ってよかったとか思ってたり。
んで、その知的所有権論の講義中、後ろの二人組が明らかにオタ話ししてるんですよオタ話し。
月姫だのFateだの企業ブースだの29日(今回の冬コミは29日30日)だの・・・。
大きな声で冬コミだの二人じゃ列抜けれないから最低でも4人は徹夜する人間欲しいよねー、とか言い出す始末(;´Д`)
明らかに、ねぇ?w
そんなわけで、その授業でやろうと思ってたドイツ語の宿題は終わらなかったそうです。
4限の時間は寝ようと思ってたのに、終わらなかったからやるハメに・゜・(ノД`)・゜・。
板書だけでOKそうな授業を真面目に受けたりするわけないっすね(ぇ