誕生日おめでとうっ。

で、ひよりんのですけど( ´_ゝ`) とか言われたらどうしようとか「あわわ」してます<挨拶
小学生んときに、誕生日会とかやってたのが懐かしい今日この頃です、あの頃は若かったw
 
 
 
今日は今日とて、英語表現法の試験でした。
本来の試験期間はまだ先なんですけど、1時間じゃ終わらないから最後の授業でやるとか言ってんの。
まぁ別に勉強する気ないからいいんだけどていうか前期でそれなりの点数取ってるからいいんだけど、て感じなんですけどね。
で、余裕こいてたら(略
なんとか単位は取れてるといいなぁ(切実
 
 
 
で、試験後に病院行ったんですよ皮膚科なんですけど。
足に、謎のぽつぽつ(なんて表現したらいいんだろw)ができてたんで、行ったわけなんです。
そりゃズボン脱がないと見えないだろうと思ってたから多少は心構えあったんですけど、さすがに若い看護婦さんが「わはー」ってくらいたくさんいるとは思ってませんでした。
肩にもできてたからシャツとズボンを脱いで、何かを照射するためにベッドの上に寝転がるハメになるとは思いませんでした。
いや、さすがにしなかったですよ?(意味深
 
 
 
さうんどほらいずん 知ってる人ってやっぱり少ないと思うんだけどどうなんでしょうね、お兄様(謎