プレリ3-1

今日はプレリでした。
本来はバイトだったんだけど、他の人が出るってことで俺は休みになりました。
組むのがむずかしいパックで3-1でしたとさ。
 
 
 
それよりもドラフトやったんですよドラフト。
やりたい人が10人いて、6ドラと4ドラに分かれてやったんです。
4ドラの方だったんですが、忍者デッキとか組めるとは思いませんでしたよ?(ぇ
チーム負けが決まってて、決着だけは付けるかー、ってことでやったM氏との3戦目のことです。
 
2t《鼠の殺し屋/Nezumi Cutthroat(CHK)》
 
3t《空民の雨刻み/Soratami Rainshaper(CHK)》
 
4t殺し屋戻して、2枚ディスカード忍者
 
5t雨刻み戻して、墨目
 
 
マジックじゃねーw
 
 
 
PTはコムシュウさんが優勝キタ。
さすがPTQで予選決勝ともに俺に勝っただけはあるね(黙れ
練習超してて、遠征してやっと権利取ったとかどこかでみた気がするんだけど、そのまま優勝するとか熱いねコレ。
《伝承の語り部/Teller of Tales(CHK)》(・∀・)イイ!!