困ったときには自己暗示(ぇ

某氏の日記の自己暗示に笑いました<挨拶
おもしろい日記を書ける才能が欲しいです。
え、誰も期待してないって?<挨拶
 
 
 
オンザな方々と常々大会で当たってみたいと思うのですが、ふじかーんさん以外に当たったことがないのです。
プレリんときの16人カジュアルトーナメントで当たれるかなー、とか思ってたら、同じトーナメントに誰もいないし(´・ω・`)
大会って、当たりたいなー、って思う人には当たれないのに、当たりたくないって思う人ほど当たるから不思議。
当たりたいなんて思う人なんて稀だと思うけどw
 
 
 
今日のリンク元
「プレリ 千葉 暴言」(;´Д`)
書いてないってのw