某氏ってGLAYが好きなのかなー。

3部作の中では(ていうか全体から見てもかなり)「Missing You」が好きです<挨拶
でも、「coyote,colored darkness」の方がもっと好きです<謎
 
 
 
歴代フィニッシャーの中で一番だった存在はなんなんだろう。
環境が違うから比べようがないけどw
自分が使ってきたデッキではやっぱり《サイカトグ/Psychatog(OD)》と《賛美されし天使/Exalted Angel(ONS)》なのかなー。
ZevatogとかAngel(青白緑コントロール)とか懐かしいなー。
俺が体感してない時代では、《変異種/Morphling(UZ)》・・・?
今一番使われて困るフィニッシャーはメロクに違いないっ。
 
 
 
センターが昨日今日だったみたいだ。
国語のあの問題はさすがに酷すぎると思った。
一部の人はいい点数取れるわけだしねぇ?