自分の才能に全米が泣いた

どうみてもドラフトです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
たまに聞かれるので書いておこう。
今のHNは「信楽み」なわけですが、もとは「信楽みつみ」でしたよ。
昔は別のHNだったんですが、某チャット(おのbとかこうへーくんとかうにょんとかケロちーとかはここで知り合った)で常連とトラブって変えなければならなかったわけです。
んでまぁ、ネーミングセンスのかけらすらない俺ですから、そこら辺にある本から名前を取ったわけです。
信楽は「攻略できない妹が人気(オンリーイベントとかあるからそうとう)のゲームの脇役の苗字」
みつみは・・・( ´ー`)
その頃は同人の知識かんて皆無だったわけで、そこまで有名な人だとは思ってなかったわけですたいw
さすがに「みつみ」を使ってるのはまずいかなぁ、ってことで「信楽み」になったわけです。
昔、信楽ってキャラを分かった人がいたんだよなぁ、ゲーム自体は有名(ていうか、そのキャラはw)だから登場キャラを見れば分かるんだけど。
あー、痛い痛いw
 
 
 
あ、ミクシに姉がいましたよ^^;