mixiなんて

完全にあっちは他の人の日記をみるために入ってるようなもんです<挨拶
3ヶ所で日記を書いてる某氏はすごいと思う。
 
 
 
チーム戦に向けて結構前からいろいろ考えてるんだけど、どうにもむずかしい。
白黒、赤緑白はいいとして、3人目のデッキが決まらない。
アネックスが無難なんだろうけど、あのデッキの強かったところってパイロじゃん? それが刺さらないこの環境でなぁ、とか思うわけです。
ていうか、3デュース(zooと呼ばれてるアレ)相手にアネックスとかしてる場合じゃないっての。
だれか俺にデッキの構築センスをください?
 
 
 
今日笑った名言。
 
童貞は「捨てる」ことはできても「拾う」ことはできないんだぜ
 
た、確かにっ!w
天才すぎるぞ、この考え。