葵ー葵ー

赤白デュアランとか緑白デュアランとかいる人いないよね?(ぇ
いないと売るだけです、はい。
メロクとかケイガがなくて困ってます・・・、誰か余ってて困ってる人いないかしらw
 
 
 
元気を振り絞って閣下宅に行こうと思ったらドラフトフラグが立ちませんでした。
噛み合ってねーっ!
この無駄に元気なのはどうしたら・・・?
先週も何故か夜から閣下宅に行ってドラフトして朝帰りとかしてたし。
ドラフトしたくてたまらない。
 
 
 
ひさしぶりにランキング(CDTV)を見た。
粉雪がついに7位になってた。
ここまで上位にいただけですごいけど。
たぶん本人たちが一番驚いてるに違いない。
こなーゆきー♪
 
 
 
 
 
 
カラオケに行くのが嫌なんじゃなくて、俺が御地なのを自覚するのが嫌なんですよっ!