想定外だよっ!

早めにバイト切り上げて委員超たちと合流、もしくは会長宅、そんなことを考えていた時期が俺にもありました<挨拶
雨とか聞いてねーる(´・ω・`)
 
 
 
《毒噴きブラッカス/Venomspout Brackus(ONS)》になろうとバイト中に考えてたんだけど、4/4が強すぎたのでやめました。
べ、別に書くのがめんどくさいわけじゃないからねっ!
 
 
 
うにょんからの伝言。
《潮の星、京河/Keiga, the Tide Star(CHK)》
《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star(CHK)》
《不朽の理想/Enduring Ideal(SOK)》
《喧騒の貧霊/Rumbling Slum(GPT)》
カープルーザンの森/Karplusan Forest(9ED)》(版指定あるのかわからない、レスしてくれるに違いない
Foilが欲しいそうだ。
誰か持ってないいー?