すごい

ここ数日のやる気ない日記w
断片的には覚えてるんだけど、ちょこちょこって書くよりはまとめて書いたほうがいいかなぁとか思ったりしなくも。
 
 
 
・ともてぃーさん、合格おめです。
(´-`).。oO(こうへーくんと同じ大学・・・?)
・飲酒
お好み焼き屋で酒飲んだときのテンションがおかしいと言われましたが、アレは別に酒飲んだからってわけじゃないんです!
・こうへいの罠コミュ
ついにっ! ついにっ!
Mixi
見てる人って、こっちの日記見てるんだろうか・・・?
あっちはホントなんも更新してないからなぁ・・・。
会長とかえびーとかしろーとかs.sさんとか、Mixi見たかったら招待しますぜ、と一応。
・チョコ
家で寝てたので誰からももらってませんよ( ´ー`)
家から出たって(ry
あ、親と姉から(黙れ
・死刑囚042
こうへーくんちで読んだんだけど、とてもおもしろかった、これは買うかもしれない。
別にキャラクターが可愛いから、とかじゃありませんよ?
いや、ホントですよ?
・CCC
土曜のCCCのデッキどうしよう・・・(汗