予選

5-1-1の19位でした_| ̄|○
せっかくの16人抜けなのに、才能ないな俺_| ̄|○ とか帰りの電車の中でひたすら考えてました。
 
 
 
IDして抜けなかったことに関しては後悔はしていません。
最初に俺がIDしたいって言い出したわけだし、微妙に有利?(ハンドになにもないから次のドローで強いもの引かなかったら負けてそう、相手のハンドわかんないからなんともいえないんだけど)になったからって、ID蹴るとかないです。
判断ミスがあるとするなら、最初からガチって言わなかったとこです。
 
 
 
そもそも、緑黒の《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer(9ED)》と《腐れ蔦の外套/Moldervine Cloak(RAV)》に負けた俺が悪い_| ̄|○
肝心なときに対立ひかねーる。