五竜

成績は6-1で2位でした。
初戦の相手の初動がお帰りランドに向けてのランデスでした。
閣下がお帰りランドに向けてのランデスに悶えてるのが納得できましたとさ。
2本目は《血染めの月/Blood Moon(9ED)》で( ´_ゝ`)
誤審があって、それがなかったら実は勝ってる気がするけど。
よく理解してない部分があって、ジャッジと対戦相手に言われたので流してしまった俺が悪いから文句言うつもりはないけどね。
そっからぶっちゃけ引きと相手のマリガンのおかげで6連勝のサブマリン。
勝因は1位の黒瘴デックウィンに当たらなかったことです!
そう考えると初戦負けたおかげ・・・?w
そんなわけで、しろ〜が7連勝して優勝、おめ〜。
去年はLoM権取れなくて切ない思いしてたから取れてホントおめでたい。
 
 
 
えびがFinals4-1━━━(゚∀゚)━━━!!