記帳

Bye2?をゲットした模様です。
あ、当然俺はハズレ引きましたよ(´・ω・`)
 
 
 
昨日の記帳行くときにマフラー落としたんです。
常磐線以降持ってた記憶がなかったから、朝に上野駅の事務室に行ったら落し物で補完されてました。
高校から使ってて、親からもらったもので愛用してたので落としたことが分かったときには超萎えてたのでまじ嬉しかったとです。
マフラーなんて捨てられてるんだろうと思ってたんだけど、意外に補完されるものなんだね、驚いた。
 
 
 
ここ最近、メロクさんを見てなかったのですが、ひさしぶりに見ました。
さらにテンションあげあげです。
ちなみに昨日のバイトは11時(俺が入って以来最高記録)だったらしい。
悪いことした_| ̄|○
ちなみにちなみに、カゴ車50本はうしく、ひたちなか、こいわたの店舗の中での最高記録らしい。
 
 
 
アレ、ふじかーんさんはGP有明行かないつもりだったんですか^^;