負けから

負けた方が多くを学ぶって、言うよね。
そんなわけで、今回の予選では多くのことを学びましたとさ。
1戦目勝ってたら2戦目同じ引きはしないわけだから、どうなってたか分からないよね。
1戦目より3戦目のミスのが大きいかなぁ、とか思ってる日のことです。
 
 
 
気になったんだけど、大会のヘッドジャッジとテーブルジャッジってどっちが権限強い(表現の仕方微妙)んだろう。
あの会場には若月さん(レベル3ジャッジ)いたんだし、聴いてみればよかった。
あと、状況を変えるようなマナバーンで巻き戻りは発生するのかも気になる。
今回の件は自爆だからしょうがないとして、以降にあったら気になるし。
 
 
 
23どうしよう。
1、えびと会長の応援しに。
2、五竜
3、LMC(?)
4、ヒッキー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の最大のミスは埼玉予選前に会長と練習できなかったことですよ(・∀・)
昨日、練習しに行ったんだけど、全く勝てませんw
会長つぇぇぇぇぇぇぇぇ。
実験の試験が17でなければっ!