3日目レポ

買いすぎました。
お金使わない予定だから余裕、とかほざいてたのは何処の誰でしょうね。
 
 
 
初手は当然一番列ができるで有名なカッターです。 いつものことです、ここに並ぶのは。 今回は既刊(ついてるフィギュアが色違い)があるせいでだいぶ遅かったです。 結構既刊を買わない人とかいた模様です。 新刊のみなら売り子さんも新刊を2冊渡すだけだから早いんだけど。 そんなわけで1時間半かかりました。
 
次はペン禅一如。 俺が最も好きな小説の挿絵してるお方のサークルです。 行くのは始めてで、今まで2冊(?)だしてるらしいんだけど、中古で素敵なお値段(3kとか4kとか)で売ってて売れてるのでどんだけ列ができてるのか不安だったので2手目です。 それなりの列ができてて携帯クリーナー(謎w)が売り切れてました。 6限。
 
Aquariumをサクっと(σ・ω・)σゲッツして、東4から東の2に移動。 行ったことある人は分かるだろうけど、はじからはじへの移動です(;´Д`)
 
ココロノキズアト(http://home.netyou.jp/gg/trauma/)に。 並んでるかと思ったらすんなり買えました。
 
友達の頼まれもののdogorpanda(http://www9.wind.ne.jp/kuusou/)に。 予定してたものがなくて焦る。 他のものは無事全て手に入れる。 そこの近くの頼まれ物(インフィニティードライブ)も無事げっつ。
 
そっから東3の翼に。 予定通りすぐ手に入れる。
 
つづいてSONICWINTER。 列は短かったんだけど、売るのが遅くて結構並びました。 限定なしだった模様。
 
JOKERの列を列を見て、並ぶのを断念。 画集は欲しかったんだけど、どんだけ時間かかるのか不明だったので諦め。
 
そっから東1のEN-TRANCEに移動。 友達のサークルの委託が置いてあるんです。
 
とりあえず手に入れなきゃいけないものは終了したので、西館へ移動。
 
ココナッツブレス(http://cocobless.sakura.ne.jp/index2.htm)は終わってるだろうなぁ、とか思ったら余裕で売ってました。 新刊のゲストにJOKERの中の人がいるから売り切れるだろうと思ってた。
 
月音/とぅいんくるの様子を見に行ったら、ここも余裕で売ってる。 想定外でした。
 
この時点で12時くらいだったんですが、AMRの列が結構短くなってました。 売り切れるのかなぁ、とか思って並ばず(ていうか、金なかったw
 
その後INCENTIVEへ行って、とある知り合いの人に挨拶してきましたw 誰なのかは敢えて伏せておくけど、同人活動してるのは知らなかったw
 
その後は友達と合流して、だらけてました。
ねこのじゃんけんにでようとしたら、いつの間にか終わってました。ありえねーる。
 
 
 
戦利品。
CUT A DASH!! 新刊 既刊フィギュアセット 2k
・T2 ART WORKS 新刊 0,5k
・HEAVEN's Gate 新刊 0,5k
・翼 新刊 0,5k
・studio z.m 新刊 下敷き 1k
雑踏景色 新刊 合同本(うっかり2冊あるw) 1,3k
・ARESTICA 新刊3冊 グッズ 2k
・SONIC WINTER 新刊セット 1k
・TwilightLyric 新刊 0,5k
・ココロノキズアト 新刊 0,5k
・dogorpanda 新刊 0,5k
・KNIGHTS 新刊 0,5k
・天然石 CG集セット 1,5k
ALC 新刊2冊 1k
VISTA 新刊2冊 1k
・ポン引き屋 新刊2冊 1k
・ペン禅一如 新刊 ポスター 1,5k
・Aquarium 新刊 0,5k
・ココナッツブレス 新刊4冊 2k
・とぅいんくるはーと/月音文庫 新刊グッズセット 2k
・INCENTIVE CG集 0,5k
・GRAPHIC!! 新刊 0,5k
・AtaraxiA 新刊 0,5k
REI's ROOM 新刊グッズセット 1,5k
・和 新刊グッズセット 0,5k
 
 
 
・やっぱりFOMA電波悪すぎ、おのbに連絡する用が何度もあったんだけど、連絡できんかった(;´Д`)
・AMRは買えたのかもしれない。 けど、そこまでに至る過程でCUT4k、dog4,1k、SONIC5k、ココナッツ4k、月音4kとか想定外。
・おのbに何かを吹かれました(謎 まじ霧でした(謎
・まったり休んでるところに「なんで電話途中で切れるんだよ! おめぇの携帯の電波おかしいんじゃねぇの!」とかキレてる人がいました。 その後、「携帯、ポケットに入れてたから電話に気付かなかった。しょうがねぇだろー。」とか言ってました。 どんだけ自己中なんだよ、と笑いましたw
・予備資金は20k持って行きましょう、10kだと足りん。