追記

毒吐きって言うか、読んでも意味わからないことなので反転しときます。
読んでも文句は受け付けませんからっ。
俺の喋り方、態度が嫌だっていうなら嫌ってもらっても、当たり前だけどw
ただ、他の人が見れる場所で俺にとって嫌なことを書かれるとさすがに怒ります。
そうとう心の広い人以外はそうだと思うけどw
 
自分の言ってることが正しいと思ってるうちは曲げる気なんてないです。
間違ってると思ったら訂正するけどね。
自分の考えを理解してもらって、相手の考えを理解しないとねー。
 
あんなことを書かれてるんだけど、書かれてる身にもなってるのかねぇ。
日記に書いたから反論したのに、なんでまた書くんでしょw
真実をありのままに話したいこの衝動w