チバドラ

大会に行くには朝7時に起きるんです<挨拶
チバドラに行くには乗換えが多くてだるいです。
 
 
 
デッキは青緑トロン。
今までは《旅人のガラクタ/Wayfarer's Bauble(5DN)》だったけど、デッキ名を「サクラ」にするために《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder(CHK)》入れて、そのために構成を練り直したりしたのは秘密です。
決してかーどきゃぷたーではありませんよ?(ここ重要
調整しなければならない点が見つかったので意味のある大会でした。
 
 
 
大会後、しろ〜と合流しておのb亭で4ドラ。
商品のない個人戦で2-0、商品のあるチーム戦で代表戦で負け(;´Д`)
こうへー閣下は強かったんです、ランド2枚赤ずべら八ツ尾半3マナ圏ハンドをキープしたら赤ずべらしか出せなくて殺されました(;´Д`)
 
 
 
ファミ通って、一般書籍ですよね。
今週号の49P〜がなかなかえろえろ〜ヽ(`Д´)ノでびびる。
パソゲーの雑誌と同じようなものがあったとかなんとか(謎