20

20に竜王があるって噂。
あくまで噂だからなんとも言えないんだけど、実際あるんだったら行くとかあるのかも?
更新してないからわかんねぇ(;´Д`)
 
 
 
9th対応のデッキを必死で考えてます。
とりあえずなんにでもけちを入れようとしたり、雨ざらしの旅人をトロンで使いたいってことで白トロンキタんじゃね?とか思ったら強いとこはそこだけでダメだったり、青トロンにタッチ黒しようと思ったら全然普通だったりで、すごい順調です。
順調すぎて、勝てる気が全くしません'`,、('∀`)'`,、
そういや、オープン予選にはシールドがあるらしいね。
ドラフトもあればいいのに、3-0*2とかいう条件で( ´ー`)(きつい
 
 
 
このまえくりすさんからえろえろなめーるをもらったのでげんきいっぱいですまる