千葉プレリ

BOX争奪杯に出ましたよ。
閣下に「カードパワーないね( ´_ゝ`)」て言われるようなパックでした。
6回戦でしたが、0-2ドロップのつもりが下手に勝ってドロップできなかったとです。
3-1から2連敗で何ももらえなかったわけですが_| ̄|○
とりあえず、赤青やばいってことが分かりましたとさ。
《現実からの剥離/Peel from Reality(RAV)》つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 
 
 
家に帰るかおのbの家に行くか閣下宅に行くかを超悩み、結局閣下が元気すぎたので閣下宅に。
パクトオンリードラフトしたり閣下のシールド術を聞いたりしてました。
白黒は1人でも、でした。
みぜっとたんはエロい、複製つきドローで5枚引いた時は楽しすぎでした。
 
 
 
おのbに連絡入れ忘れた、すまなかった_| ̄|○