ねこねこ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ねこねこソフトが現在作成中のスカーレットにて活動停止するらしい。
銀色が俺的にかなりヒットでした・・・。
本当に残念です。
活動再開することに期待してます。
 
 
 
ふじかーんさんの日記に、俺がいじめたってことが書いてあるんです。
俺にはなんのことだかさっぱりわからないのです。
ふじかーんさんの好みに納得してただけなのに( ´ー`)
 
 
 
今、ニュースでお騒がせのライブドア問題ですが。
フジテレビの日枝会長は大層喜んでるに違いない。
満面の笑顔だろうなぁ・・・w
 
 
 
明日はセンター試験のようです。
知り合いだとともてぃーさんだけかな・・・?
がんばっ!