東京プレリ

今日はBOXに出ずにカジュアルトーナメントに行きました。
パックは生物が赤緑しかいなくて、スペルが赤緑なさすぎでした。
ここで閣下秘伝のシールド術にてデッキになりました!
2連勝したあとに大竜巻(2マナX、全ての生物にX点)を3連続で踏み、3−2でした_| ̄|○
アレは何故アンコモン(;´Д`)
 
 
 
家に帰っても飯がないとのことでしたので、会長とサイゼリアに行ったんです、サイゼリア
朝軽く、昼抜き、だったのでとてもお腹が減っていたのでたくさん食べました。
・ミックスピザ半分
・ペペロンチーノダブルサイズ
・ライス
・ミラノ風ドリア
ペペロンチーノとライスを食べた時点でお腹が一杯でした・・・・。
残してませんよ?