だいありーのーと

残念ながら2つも日記書くほどネタありませんからっ!<挨拶
ていうか、1つでもネタがないんですけどね(笑
 
 
 
今日、2限で終わりだったので池袋に行ってきました。
主に同人ショップ巡りなんですがw
実は御茶ノ水から地下鉄丸の内線使って190円10分ちょっとでつけるってことに気付いた今日この頃。
 
 
 
今日の発見
雑踏景色の新刊with先着ペーパーが10kで売ってた(;´Д`)
CUTの後でとか残ってるわけがないですからぁっ。
 
・探してた本が2kで売ってた(・∀・)
あれはいいものです
 
今日の買い物
・頼まれ物
こりゃー秘密(ぇ
 
・《武道家の庭師/Budoka Gardener(CHK)》59 89 89 89
つい買いたくなったんです(;´Д`)
 
・月音文庫新刊 2k
レナが可愛いの(*´Д`)(きもい
 
今日の最後尾
池袋駅内でお茶の販売
イベント以外で見るのもめずらしw
 
 
 
JRに日勤教育とかいう制度があるらしい。
名目は教育だけど、運転ミスとかした運転士に精神的苦痛を与えるためのものらしい。
それによって自殺者も出てるとかなんとか。
今回の事故の運転士も経験したことある&事故起こす前にオーバーラン(駅をXメートル通り過ぎる)してたとか。
それで焦って・・・、ていうことらしい。
原因JRキタ━━━(゜∀゜)━━━!!