うっかり

近!<挨拶
 
 
 
学校終了後、す〜さんと合流して遊んでました。
秋葉でカードたけぇよヽ(`Д´)ノ とか。
池袋で謎にシールド始めたり。
なんでこーいう流れになったのかは謎です。
 
 
でまぁ、それは置いておいて。
(元?)CCCのmasamasaさんと飯食おうって話になったんです。
焼き鳥、モツ鍋が非常にうまかったです(・∀・)
うっかり奢ってもらったり(ぇ
ありがとーございました(ぺこ
 
 
ちょっとだけ遊ぼうよー、と言われす〜さんとmasamasaさん宅に行ったんです。
上野駅から近いよー、って話は聴いてたんですが、近いんです(ぇ
どんだけ立地条件がいいんだろうってところでしたw
夕方やったシールド検証したり、昔のカード見たり。
サンクト・ペテルブルグってボードゲームやったんですが、非常に楽しかったですたい。
またやりたいと思いましたとさ(遠い目
 
 
 
次の日の寝る直前のぐだってるところに書くとこんなもんなんです(謎
今度は絡もうと思いました(謎