脱線

実生活でちょっと苦しいことがあったので凹んでます<挨拶
俺に直接何かが、ってわけじゃないんだけどね。
 
 
 
JRの脱線事故、ホント怖いです。
自分では防ぎようのないことだし。
新聞を見てたら、「息子が婚約者に会いに行くときに事故にまきこまれて亡くなった」て書いてあって、その場で泣きそうになった。
その人含む、今回の事故で亡くなられた方々の冥福を祈ります。
今も救出されていない人が1人でも無事に救出されることを願います。
 
 
 
何が言いたいかというと、昨日の今日で常磐線脱線しないでください(切実
ちなみに、ニュースになってないけど、取手ー藤代間で橋でアドバルーンが引っかかって撤去するのに1時間半くらい電車が遅れたんです。
やっぱり常磐線はダメだと思った日のこと・・・
 
 
 
ダイアリーノートの秘密日記って、非常に気になりません?(ぇ
なんていうか、ふの人とかふの人とかふの人とか〜(ぇ
 
 
 
某氏、情報サンクスです。
委託されるようなので、それを待つとしますだ。
委託されることすら知らなかったんです。