結構噛み合っていた日のこと。

レボでした<挨拶
当然の如く寝坊するのは仕様です。
_| ̄|○
 
 
 
以下簡易レポ。

初手は赤の間のCUT。
販売はしばらく列が安定してからのようで、すぐに販売せず。
並んでる時にあいすと2限、AMR2限ってのを聴く。
ここでちょっとAMR行ってみようかなぁ、とか思った。
結局1時間ちょいで買えた。
あいすとはもっと早かったみたい。
 
次は雑踏景色
最初列が階段を上がってるとは思わずに通り過ぎる(;´Д`)
階段登って列の最後尾に並んでたときに、一般客がこっちみてる視線が痛かった(;´Д`)
隣に列作ってたSONICと同じくらいの列になってた。
 
天然石、Heaven'sGate、studioZ.Mを見に行くものの、全部売り切れ。
 
 
青の間に急遽移動して、AMRの最後尾を目指す。
どれくらいの列になってるかを見たかったんだけど、やたらと列が短い。
こりゃー、売り切れかなぁとか思ったんだけど、とりあえず並んだら新刊が買えた(ぇ
さすがに1限だったためにもう1周並ぶものの、目の前で売り切れて、自分の分しか買えず。
 
 
再び赤の間に戻り、ぶらっくしゃど〜を見に。
列ができてないから売り切れてると思ってたんだけど、普通に客が数人しかいないだけですぐ買えた。
 
あんまJOKERに人いなかったよなぁ、ってことでJOKER行ったらあっさり買い物完了。
 
 
一旦外にでて、緑の間を外から目指す。
明日はどっちだ!、Retro、ALC/VISTAREI'sROOM、は任せていたので、Indicoliteと残虐行為手当を買いに。
残虐は初めて行ったんだけど、合同本だってことを知らなかったために売り切れてると思った。
そこの近くでうっかり買った本が実は合同本で、その中で書いてたってことは後で知る。
 
その後意外に並んでたIndicoの新刊の片方を手に入れる。
 
 
エスカレーター(止まってるけどw)で黄色の間に移動。
中身を見たことなかった有葉と愉快な仲間たちを目指す。
ab両方使ってるからすでになくなってると思ったら新刊の片方(総集編)げっつ。
 
 
黄色の間はそこだけなので、赤の間に再び移動。
あじのひらきを買ったつもりが違うところを買ってた模様。
机に貼ってあった番号確認したから間違いないと思ったんだけど。
これはおのbに嘘言っちゃったみたい(;´Д`) ごめん(;´Д`)
 
 
他の人に分担されてなくて自分の行きたいところはなくなったので、島巡りをせずに集合場所に。
 
 
 
結論
JOKER、CUT、AMR全部回れた(欠品ありだけど)とか普通ありえないw
AMRのトートバックはとてもいいものだった、欲しかった(遠い目
CUTの列っぷりはワンダーゾーンと化していた、コミスペの影響受けてそう。
会場前にユイツさんを発見、開場して移動中にも発見、どんな確立(;´Д`)
話したことないから声かけなかったけど( ´ー`)
↑を大半の人が理解できない、正直すまんかった。
 
 
購入物、値段は明日書こうっと。