噛み合ってない日のこと。

噛み合ってなかったんです<挨拶
1つのことがずれて、すべてがずれた気がします。
誰のせいでもないんだけど、無力な自分が嫌だ。
愚痴ってもしゃーないんだけど、書きたくなる心境。
そんな噛み合ってない日のこと・・・
 
 
 
横浜PTQは0-1ドロップ。
2敗まではやるってのが俺の信条なんですが、あまりにパックがしょんぼりで続けて負けるならドロップするかってことでドロップ。
レアに速攻付けるランド、白の伝説ランド、アンコモンに白関係ランド*2がでてる時点で何かに負けてる気がします。
当然の如く白が弱いし( ´ー`)
 
ドラフトは初手くまー!を初めて経験して、そのまま強気に赤ピックしてごっご赤緑。
さすがに2連勝するものの、プレイミスと十手にイワされ_| ̄|○
ていうか、チェックしたパックも熊引いたし、今日はパック開けると熊るらしい。
 
 
 
明日こそは寝坊しないようがんばります・・・。