いろいろ

書くことが溜まってたんです<挨拶
しかしだるだるだったんです、だるだる。
今もだるだるですけど( ´ー`)
 
 
 
えびぷー、グレ杯優勝おめ〜。
そのままLoM権期待age
他の人たちも是非とも取って一緒に行きたい(・∀・)
 
 
PTQの帰りに横浜のイエサブに寄ったんです。
黒枠の《アダーカー荒原/Adarkar Wastes》が480だったりで、うはうはでした。
 
しかし、横浜は伊達じゃなかったんです。
暇だったからおのぼと他のカードを見てたんです。
カードの種類ごとにしきりがあって、そこに分類してる名前が書いてあったんです。
18禁ゲームってのがあったんですが、何故かそこに「セーラームーン」が!w
おのぼと一緒に必死に笑いこらえてましたとさ( ´ー`)
 
 
春の歌がかなりキてるんです。
アルバムに入ってた曲らしいんですけど、その真意は不明です。
さいたまーな人たち風に言うと、聴いてみては?(提案) ってやつです。
 
 
こうへいくん情報なんですが、サウホラがオリコンのウィークリーで29位だった模様です。
今後の活動も期待してます・・・。
 
 
 
買ったものリスト。
<壁>
CUT A DASH!! 新刊+フィギュア 1,5k
あいすとちょこ 新刊 0,25k
AMR 新刊 0,5k
ロケット野郎 新刊 0,1k
雑踏景色 新刊 0,5k
JOKER TYPE 新刊 0,5k
REI's ROOM 新刊 0,3k
明日はどっちだ! 新刊 0,6k
QTAO 既刊 0,5k
翠蘭郭 新刊 0,4k
有葉と愉快な仲間たち 総集編(新刊?) 1,2k
Rise(元CERENARIAN SEA) 新刊落としたために無料ペーパー
翼 新刊 0,5k?
高苗床 新刊 0,5k
リオグランデ 新刊 0,5k?
ぶらっくしゃど〜 新刊 0,5k
Indico lite 新刊の片方 0,5k
ALC/VISTA 新刊3冊 無料袋 1,5k
スカポン堂 新刊 0,5k
Missing Link 新刊 0,3k
HIGH RISK REVOLUTION 新刊2冊 1,5k
PINK CHUCHU 新刊2冊 1k
KNIGHTS 新刊 0,4k
SONIC WINTER 新刊2冊 0,8k
和 新刊 0,5k
 
<島>
Retro 新刊 0,4k
生徒会室 新刊 0,5k (事故って3冊余る_| ̄|○
canvas 合同本 0,7k
HAPPY BIRTHDAY 新刊 0,5k?
残虐行為手当 合同本 1k
 
計、18,45k使用。
あんま使わない予定だったんだけど、予定は未定だったってやつです。
某氏の日記に、「・ALC+VISTA 新刊、合同誌計4冊」ってあるんだけど、4冊出てたのかなぁ(;´Д`)
気になる今日この頃です。