メッセインできないって、ホント不便(;´Д`)

まぁバイトしてたんですけどね<挨拶
最近バイトしかしてない気がしてきましたが、きっと気のせいであることを願います。
 
 
 
バイト中に、白ウィニーが生物展開→アンセム、て動くならこっち(赤スライ)は群勢→略奪者→ゴブリン王って動けばいいんじゃないか、とか思っちゃいました。
さらに、カササギを青コン以外で使いたいなー→黒入れて青黒コンじゃね?→裏切りの夜もラフターも入るし強いじゃん→カササギ殴れないや_| ̄|○、とかも思っちゃいました。
さらにさらに、昨日のことですが青コンにモックス入れてカササギをすごい勢いで出しつつカササギノリッジでアドバンテージ取れば強くね? とかすら思っちゃいました。
最近ちょっと疲れてるみたいです。
 
 
 
なないろあいす はなかなかいいものだったょぅ。
 
また今度適当な日に連絡するだ。
 
某氏と某氏の矛先はどこなんだろう(;´Д`)
 
 
 
棚卸って、バイト先の中で一番たるい作業に違いない・・・。