あれれー。

CDTVを見てたんですよCDTV<挨拶
3月のシングル&カップリングランキング、みたいのがやってたんです。
(´-`).。oO(これはROLL来るよな、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!)
とか見ながら思ってたんです。
しかし、何故か流れるのはプッシュプレイ(3曲目)でやんの_| ̄|○
ネオメロドラマティック/ROLL ってなってるのに、ROLLは全く流れないってどういうことよっ。
そんなわけで、ROLLが流れることを期待してます。
 
 
 
アンダーグラフの新曲が聞いてみたいです。
ツバサはかなりキてたので、2曲目に期待がかかりますっ。
一発屋にならないことを切実に期待してます。
 
 
 
サウンドホライズンの新しい曲はかなりキてるみたい。
視聴できるから、興味ある人はしてみたほうがいいかもしれぬ。
 
 
 
大会参加予定を書く予定です(ぇ