今日は今日とて。

朝秋葉に行ってました(ぇ
ちょっとしかいられなかったんだけどねぇ(´・ω・`)
メッセサンオーでカタログの予約ができなかったり友達がゲーム買うかどうか葛藤してるのを見てたりMDウォークマンを買うかどうか悩んでみたり。

・17日の火曜発売らしいからその日の学校の帰りに行くか通販するか悩み中。
君望(DC)→ファンディスク→君望(PC版)、な友達(謎
・MDウォークマンiPodみたいのを買うか悩み中。
ほんと無知だからなんとも言えないんだけど、操作性が悪いらしい?
だけどMDって、パソコンの中の音楽を移しにくいんだよねぇ・・・。
どっちにしようか迷い中。
 
 
 
そのあとバイト。
還元デーの日だったから荷物多(;´Д`)
さすがに昨日よりは少なかったけど、通常の人の3倍で仕事する人が試験休みとかでいなくてたいへんでした。
二日間ひたすらバイトして疲れたー(;´Д`)
 
 
 
そいや、CDTV見忘れた_| ̄|○
Bumpの新曲聴けるかも? とか思ってたから見たかったんだけど、気づいたときには1時45分(;´Д`)
ついでに、マリみて見忘れた_| ̄|○
朝友達に言われて気づいた_| ̄|○
 
 
 
 
やっぱり土曜はトロンなのか・・・。