いまだに悩む。

MP3かMDか・・・。
iRiverてのがいいかも? とか思ったら評判悪いみたいだし・・・。
MDウォークマンでもいいかなぁ、とかちょっと思ってきたり(ぇ
すぐ買う、ってわけじゃなさそうだからしばらく悩むとしますかね。
 
 
 
そろそろ試験モードに入らないと。
講義、参加してるだけで全然単位取れる気ないしw
教科書と全然違うことやってる&むしろ教科書使ってないしw
ホントやっばいわー。
とりあえず提出目前の経営学のレポート終わらせるとしますかねぇ。
何処ぞの企業について調べるらしいけど、正直めんどくせぇ( ´ー`)
レポートだけがんばればテストがそこまで悲惨じゃなきゃ単位もらえるらしいからがんばらないとねぇ。
 
 
 
講談社文庫って、絶対解説入ってるのかなぁ。
ヴァンパイヤー戦争Ⅰ読み終わったんだけど、これにもからきょにもあったし。
正直いらない気がするんだけどどうなんでしょうかw
某氏と逆で、からきょはそれなりによかったけどヴァンパイヤー戦争は微妙だった気がしなくも。
主人公がわけわからないことをいうのが違和感ありすぎて。
あとKGBだのCIAとかリアルな組織がでてくるわりには、宇宙の二大文明の対立とか過去の文明の話しがでてきて「えーと・・・」て正直思った。
俺は人と考え方が大きく違うから参考にならんけどね(誰も参考になんかしないけどなー
とりあえず、月姫Fate>からきょ なのは間違いないぽ。
あの文章の書き方が好きなのかなぁ・・・。
 
 
 
デッキがデッキがー。