ヽ( ´∇`)ノ

金曜日、どうも荷物が少ないと思ったんだ・・・。
絶対おかしいくらい少なかったんだ・・・。
俺がついたころにはそうとう減ってて焦ったんだ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
で、その分のツケが今日に回ってきましたとさ。
いつもの4倍くらい量がありましたとさ(;´Д`)w
1台目のトラックが荷物降ろしてて、やたら少なかったからもう一台来るのかなぁ、とか思ってたら2台来るとか!
2台目の時点でげんなりする量だったのにさ(;´Д`)
そんなわけでひたすら品だし品田氏科だし。
13時から入って、22時15分まで(休憩1時間)かかりましたとさ。
明日も明日で、客が多すぎてたいへんです。
さすがに客ひくわけにも行かないし・・・。
 
 
 
 
てーか、最近気づいた。
バイト後に日記書こうとするから適当になるんだ。
え?バイトなくても適当だって?
そりゃ遊んでるから適当になるんですよ?
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
はふ・・・。