やっぱり

普通に二人じゃ終わりませんでした( ´,_ゝ`)
人の3倍の速さで仕事する人ならともかく、俺と新人君ですからね( ´,_ゝ`)
そんなわけで土曜は13時からバイトなのです。
 
 
 
そういやGP名古屋行く気結構あるんだけど、宿とかどうするんだろう。
夏だから野宿しても生きてられるけどねぇ・・・w
シャワー付き漫画喫茶・・・(;´Д`)?
どうなるんだろー(ぇ
 
 
 
>こうへーくん
いや、ずっと風呂入ってたわけじゃないですからね?w
ちょっと手元にある本読んでたら時間が(蹴
 
>ともてぃーさん
消せました消せました消せました。
ホントさんくすですw
ブラウザの方は試してないんですけど、近いうちに試す・・・かな、きっとw
またなんかわからなかったらお願いします(ぺこ