正直ありえない。

学校へ常磐線新京成線東葉高速鉄道って行ってるんです。
新京成線は松戸が始発なんで、そこで30分寝れるわけです。
で、今日もいつもどおり眠かったので、寝ようとしてたわけなんですけども。
 
 
 

隣のおっさんが突然大声で演歌歌いだして寝れないっ!
 
 
MD聞いてんのに、普通に聞こえるとかありえないw
んで、しゃーないから移動したらさ、
 
 
 
 
おっさんまで移動してくるしっ!
 
 
途中でようやく降りてくれたんですけど、そんときにはもう遅く、寝れませんでした(´・ω・`)
いじめよくない。
 
 
 
 
帰りの電車ではさ、牛久ちょい手前で止まるしさw
あとちょっとなのに、て距離で止まるとかありえーんw
「変な音がしたので、確認に・・・」とか(;´Д`)
いったい俺なにかしたんでしょうか、電車に乗ってるといじめくらいまくりです。
・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
明日(今日)から「世界の中心で(゜ρ゜)ノぁぃを叫ぶ」がドラマでやるらしいですね。
今日気づいたんですけども( ´,_ゝ`)
バイトがきっと9時までなので、見れるはずなので見ようと思います。
日曜のセールのためにやたらめっさか荷物入る日なのに、俺含めて二人ですからね( ´,_ゝ`)
正規職員の人も片方休みだし( ´,_ゝ`)
絶対終わらないので、さっさと切り上げてこようと思いますw
 
 
 
 
 
GAINってなんとかならないのかなぁ・・・。
うざくて仕方がない(謎