び、ホントがむばれ。

寝たいのに寝れないってどうしたらいいですか。<挨拶
明日学校なのに、全く眠くないんだ。
今2時ちょいなんだけど、これから飯食う気満々なんだ。
こんなことやってるから太るんすよね(´・ω・`)
おなかが減るんです(´・ω・`)
 
 
 
今日は日曜なんで、いろんなところで大会があったぽですね。
鹿島、チバドラ、PWCあたり。
鹿島情報はさっぱり分からないけど、チバドラはみつやが熱いデッキ使って1敗の2位。
チバドラと奴、相性いいよなー。
PWCはメッセ見る限りともてぃーさんが1敗で4位みたい。
いろんなデッキが作れる人っていいよなー、てホント思うです。
バイト代入ったらいろいろ買おうかなー、とか思うわけで。
大会出れなきゃ意味ないけどなっ。
今度のCCCにはやっぱり行けなさそうだし(´・ω・`)
みつやさん兄貴新開発デッキ使う疑惑の3人に期待しよう、うん。
話し聞く限り、結構いい感じのデッキらしいし。
明日バイト休みで定例会行けるから、じっくり視姦っと。
(´−`)。oO(視姦って変換がでないって素敵。)
 
 
 
つか、今はリミテッドのシーズンなのか。
限定構築はPT神戸だけなのか。
一年間のスケジュールとか分からないんすよね(´・ω・`)
そんなわけで、スタンダードやりつつリミテッドやろうっと。
限定構築は後回しぽ。
 
 
 
さて、まったり飯食ってデッキ作ってきます。
ノシ