新PCキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっとこ新しいPCがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まぢごっご━━━(゜∀゜)━━━!!
てなわけで、移動準備してるです。



今日、バイトの面接予定日を決めに行きました。
予定日を決めに行っただけなのに、いきなり面接されそうになってびっくりw
履歴書とか用意してないってのw
うちのまわりは高校生の時給がしょんぼりすぎて、まだましな方な720円でFA。
750円のところ、いいんでーの? とか思ったら大学生からですか、へぇ。
そんなわけで、木曜の面接落ちないようにがんばるですよ。



やっぱクロノクルセイドはおもしろかったです。
君望終わったから、毎週ちゃんと見ようとしてるのがそれだけに(;´Д`)w
明日(今日)から、マリみてが始まるらしいんで、それは見る予定っす。
しなくていい派の人間ですが、とりあえず見てからにしようとw

絶 対 忘 れ そ う だ け ど 。



さて、そんなわけで、新PCで(;´Д`)ハァハァしてきますです。
(゜ρ゜)ノ

                                                                                                                                                              • -

某みつや@小論文かけね〜
新PCおめでとーです。
ぜひ今度拝見にいきますよー。

                                                                                                                                                              • -

hiroto
13GBから解放おめでとう。
これでスタック地獄の道連れができるぞ。
楽しみだなぁ〜。(ニヤリ